So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

東日本新人王開幕! [ボクシング]

明日より、プロボクシング東日本新人王が開幕する。
我が川崎新田ボクシングジムからも4人の精鋭がエントリーしている。

ミニマム級桜井昌幸選手(5戦1勝3敗1分)
高い身体能力を持ちながらも中々結果に繋がらなかったが、今年の2月に念願の初勝利。そしてそのまま新人王戦にエントリーすることになった。
この選手に望むこと、それは貪欲なること。メンタル面が強化されれば、十分チャンスはある。トーナメントにも恵まれ準々決勝から登場。初戦は7月頃かな??

バンタム級尾島祥吾選手(4戦3勝1KO1敗)
バンタム級は層も厚いし、現時点では優勝候補には挙がっていないだろう。しかしバンタム級の台風の目になることは間違いない。前戦からサウスポーに変えたが、それが功を奏したようだ。元々当てるにはうまかったが、距離感がいまいちの感があった。ところが、サウスポーに転向にしてその短所が一気に解消。前戦の1RKOは圧巻だった。相手はデビュー戦だったが、アマで30戦ほどしているとのことだったが、1発も触らせず一蹴。
川崎新田ジムの秘密兵器に要チェックです。本人も本気で狙ってますよ。ノーシードなので明日の開幕戦に登場。

ライト級とミドル級はあとで。。


2011-03-31 14:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。