So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

最終調整 [ボクシング]

来週の自主興行出場の5選手の調整に時間を費やしました。

エース黒田選手、日本タイトル前哨戦です。絶対に負けるわけにはいきません。
片桐選手、再起戦です。ランク入りの足がかりを作りたいもので。これまた負けれません。
西田選手、4勝目がかかっています。勝って4回戦は卒業したいところです。技術の向上も著しく、もはや4回戦レベルでは無いと思います。
中島選手、移籍第1戦です。2勝2分けですから勝てば6回戦に上がれます。
田中選手、デビュー戦です。デビュー戦は絶対に忘れることのない大事な1戦です。私も21年前のデビュー戦の記憶は鮮明に残っています。

それぞれが大切な試合ですが、各自順調に調整しているようです。体の張りやバランスをチェックしましたが、良い上体を保っています。減量も無理なく行えているようです。試合前の選手が練習中に普通に水を飲んでいるところをみるとうれしくなりますね。

自己管理がしっかりできる選手たちなので、万全の状態で当日を迎えてくれることでしょう。
5戦5勝で行きますよ[パンチ]


2010-11-18 01:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。